VTR250エンジンガード(商品は消費税込みの価格となっております)


 

エンジンガード: タイプ1

        13,600円

 カラー: ブラックとシルバーの2タイプ。 

ご注文の際は、必ずご希望タイプとカラー

忘れずにお知らせください。

VTR全てのタイプ、年式に取付できます。                      
取付に必要な部品は付属しております。

 シルバーの色合いに関しましては、ホンダ専用

ニューボーグシルバーM(NH583M)になります。

タッチアップの際は、コメリ等のカー用品コーナーにて

ご購入いただけます。

ブラックは、一般黒(NH-1)となります。

                                                                                                                                                    

 


エンジンガード: タイプ2

       15,600円 

 

 カラー:ブラックとシルバーの2タイプ。   

 ご注文の際は、必ずご希望のタイプとカラー

忘れずにお知らせください。 

VTR全てのタイプ、年式に取付できます。 

取付に必要な部品は付属しております。 

  イプ1に比べ、強度は約1,5倍ほど向上しております。

 転倒回数の多い方(ジムカーナ等に参加しておられる方)                                                  

 など向け追加いたしました。ツーリングなど一般走行時の

 転倒を考慮されての場合は、タイプ1で十分お役に立てる

 かと思います。 大変恐縮ですが、製作にかかる時間や

 付属部品の価格等の関係でタイプ1に比べ少々割高に               

 なっております。

 


メーターガード:9,400円

 

全ての年式に取付ていただけます。

ご注文の際は、必ずご希望のカラーを忘れずに

お知らせください。

 

取付に必要な部品は付属しております。

取付方法に関しては、このページの下部に

ございます。

 

取付説明書はお付けしております。

 



取付方法等

  

タイプ1

 

ガード取付用のバンドを左右ともフレームにセットする。

 

 

 

セットしたバンドに左右のガードを取り付ける。

 

R側を最初に取付、ナットは仮締めにしておく。

 

 

左右のガードはエンジン下部で連結しますので、

連結部に注意しながらL側のガードを取付て、

バランスを見ながら本締めする。

 

もう少し詳しい取付説明書は付属しております。


 

タイプ2

 

エンジンマウント部のキャップとマウントボルトを

外し、付属のアルミカラーと付属のバンドをセットする。

 

R側から作業します。

 

 

マウントボルトは付属のものに交換し、

ガードを取り付ける。ボルトとバンド部の

ナットは仮締め状態にしておく。

 

 

エンジン下部の連結部に注意しながら、

L側のガードを取付、各部を本締めする。

 

 

もう少し詳しい取付説明書は付属しております。


メーターガード

 

ステアリングステム部のボルトを外す。

 

 

付属のボルトとワッシャーを用いて、ガードを

セットする。(仮付け状態にしておく)

 

 

付属の専用バンドを用いてガード上部を固定し、

その後、ステアリングステム部分とバンド部分の

ボルトを本締めする。

 

 

※もう少し詳しい説明書をお付けしております。