VTR250エンジンガード(各商品は1台分の価格で、消費税込みの価格となっております)

 

商品価格は1台分の価格表示となっております。転倒などにより片側だけ必要になった等の場合、

各パーツの個別販売も致しますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

業販にも対応させていただいておりますので、その場合は、事前に遠慮なくお問い合わせ下さい。 

※PL法等に基づく表記事項:

 本品は、各部を完全に保護できるものではない事、及び、 転倒などの度合いによって、本品が原因で車体や身体にに損傷が

 及ぶ可能性もある事をご理解の上、ご購入いただきますよう宜しく お願い申し上げます。

 



エンジンガード: タイプ1

13,600円(消費税込み) 

  カラー: ブラックとシルバーの2色。 

ご注文の際は、必ずご希望タイプとカラー

お知らせください。

※VTR全てのタイプ、年式に取付できます。                      
 取付に必要な部品は付属しております。

 シルバーの色合いに関しましては、ホンダ専用

ニューボーグシルバーM(NH583M)になります。

タッチアップの際は、コメリ等のカー用品コーナーにて

ご購入いただけます。

ブラックは、一般黒(NH-1)となります。

パイプ径は1インチ(25.4ミリ)となっております。

  ※ 送料等に関しましては、注文ページにてご確認ください。

  ※取付説明書はお付けしております。

                                                                                 

 


エンジンガード: タイプ2

15,600円(消費税込み)  

  シルバー欠品中:完成予定3月29日頃

カラー:ブラックとシルバーの2タイプ。 

 ご注文の際は、必ずご希望のタイプとカラー

お知らせください。 

※VTR全てのタイプ、年式に取付できます。 

 取付に必要な部品は付属しております。 

イプ1に比べ、強度は約1,5倍ほど向上して

おります。

ジムカーナ等に参加されている方にお勧めです。

パイプ径は1インチ(25.4ミリ)となっております。

※ 送料等に関しましては、注文ページにてご確認ください。

 ※取付説明書はお付けしております。

リアガード

9,200円(消費税込み)

  カラー:ブラックとシルバーの2色

ご注文の際は、必ずご希望のカラーをお知らせください。

VTRは車体がスリムなため、転倒時、ブレーキペダルや

シフトペダル。サイレンサーの地面に一番近い部分までは

カバー出来ませんが、サイレンサー側面やリアカウル・ウインカー

等はカバーできます。 

※取付が出来ないタイプがございますので、

    下段をご確認ください。

パイプ径は1インチ(25.4ミリ)となっております。

 ※ 送料等に関しましては、注文ページにてご確認ください。

   ※取付説明書はお付けしております。

  取付の可能なタイプ:

 

 リアカウル(テールライトカバー)にフックを兼ねたボルトが付いている

 タイプ(2009年モデル以降PGM-F1仕様になってからの機種)にしか

 取付が出来ませんのでご注意ください。

 

 ※リアガード取付部分に、キャリアー等を取付けておられる場合、

  製品によっては取付部分が重なり、併用出来ない事がございますので、

  ご注意ください。


タンデムステップとリアカウル(テールライトカバー)を固定

しているF側のボルトを外して、その2ヵ所を利用して取付

ます。この部分にキャリアーステー等が取り付けられていれば、

それを外していただく必要が生じます。(取付に必要なボルト

や説明書は付属しております)



メーターガード

 

9,400円(消費税込み)

 

 全ての年式に取付ていただけます。 

カラー:ブラックとシルバーの2色。ご注文の

    際は、必ずご希望の色をお知らせ下さい。 

取付に必要な部品は付属しております。

取付方法に関しては、このページの下部に

ございます。 

取付説明書はお付けしております。

 パイプ径は15,9ミリとなっております。

※ 送料等に関しましては、注文ページにてご確認ください。



取付方法等(もう少し詳しい説明書を商品にお付けしております)

  

タイプ1

 

ガード取付用のバンドを左右ともフレームにセットする。

 

 

 

セットしたバンドに左右のガードを取り付ける。

 

R側を最初に取付、ナットは仮締めにしておく。

 

 

左右のガードはエンジン下部で連結しますので、

連結部に注意しながらL側のガードを取付て、

バランスを見ながら本締めする。

 

もう少し詳しい取付説明書は付属しております。


 

タイプ2

 

エンジンマウント部のキャップとマウントボルト(M12

ソケットは17ミリサイズ)を外し、付属のアルミカラー

と付属のバンドをセットする。

 

R側から作業します。

 

 

マウントボルトは付属のものに交換し、

ガードを取り付ける。ボルトとバンド部の

ナットは仮締め状態にしておく。

 

交換する付属ボルト:

ネジ部が12ミリのキャップボルト。

使用する六角レンチは、対辺10ミリのレンチ

となります。

 

バンド部分のキャップボルトとナットのネジサイズは

8ミリで、使用する6角レンチは対辺6ミリのレンチ

となります。

 

 

エンジン下部の連結部に注意しながら、

L側のガードを取付、各部を本締めする。

 

 連結部のボルト・ナットのネジサイズは

6ミリで、使用する6角レンチは5ミリの

レンチになります。

 

もう少し詳しい取付説明書は付属しております。


メーターガード

 

ステアリングステム部のボルトを外す。

 

 

付属のボルトとワッシャーを用いて、ガードを

セットする。(仮付け状態にしておく)

 

 

付属の専用バンドを用いてガード上部を固定し、

その後、ステアリングステム部分とバンド部分の

ボルトを本締めする。

 

 

※もう少し詳しい説明書をお付けしております。